らふわく~Life&laugh work~受験算数・数学・趣味

残りの人生豊かにするためにLaugh work探しをしませんか!

京都への研修旅行から帰ってきました。

■  京都への研修旅行   ■

happyhappy-turn.com

京都への3泊4日の研修旅行から子鉄が無事に帰ってきました。

初日は清水寺、八坂神社や平安神宮祇園の散策。

2日目は、奈良の法隆寺東大寺金剛力士像、狂言の見学。

3日目は嵐山と平等院鳳凰堂

4日目は銀閣寺と南禅寺

だそうです。

 

清水寺、八坂神社、祇園は何回か行ったことあります。

平安神宮は妹が結婚式を挙げた時に行きました。

平等院鳳凰堂は3年ぐらい前に家族で行きました。

南禅寺は20年ぐらい前の今の季節に旅行へ行ったときに、先斗町で晩御飯を食べていた時に知り合った夫婦に連れられて夜の紅葉を観に行ったことがあります。

 

ところで

京都に行っている間に送ってきた写真は、初日の写真とあとこの2枚。

昼飯、晩飯の写真じゃん!

f:id:Happy-turn:20221113211713j:image

f:id:Happy-turn:20221113211723j:image

こっちは観光地とか紅葉の写真とかを期待していたのに。

一応、帰ってきてから写真を見せてもらいました。

判別行動が中心で自由で楽しい4日間だったようです。

 

うらやましいなあ。

 

 
にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 算数・数学科教育へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフィフサラリーマンへ