らふわく~Life&laugh work~受験算数・数学・趣味

残りの人生豊かにするためにLaugh work探しをしませんか!

冷たいミルクティーと温かいコーラ

職場のビルの中にある自動販売機で、ある人が温かいミルクティーを買おうとボタンを押したら冷たいミルクティーが出てきたそうです。

寒いから温かいミルクティーを飲みたいなと。取り出し口に手を入れたら冷たいミルクティーだったからびっくり‼️

 

実はそのあと、私も一息つこうかと同じ自動販売機でコーラを買いました。

取り出し口に手を入れたら冷たいはずが熱い❗️

温かいコーラが出てきました。

 

温かいコーラなんて開けたらどうなるか怖かったのですが、怖いもの見たさでそっと開けて飲んでみました。炭酸の抜けたコーラを温めたようで美味しいとは言えませんでした。

こんなホームページもあるぐらいで、ホットコーラってあるんですね。

特集「ホットコーラの可能性」

海外ではホットビールもあるらしいです。

 

たぶん同じビルの中でも同じような思いをしている人がいるのではと思い、業者に連絡したらすぐに飛んできて入れ替えてました。

どう入れ間違えたんだろうか?

不思議だな、冷たいコーラを押したら温かいコーラが出てきた。

各ジュース毎に温度設定のボタンがあるのかな?