らふわく~Life&laugh work~受験算数・数学・趣味

残りの人生豊かにするためにLaugh work探しをしませんか!

大人遠足のおともグッズ~Nordace sienaリュック

ちょっと出かけたりするときには、財布や本、iPadを入れたりできる手提げかばんをもう5年ぐらい使っています。手提げもできるし、リュックのようにもできる3wayタイプ。

奥さんとの大人遠足の時にも持っていきましたが、荷物が重かったりすると疲れるのでリュックが欲しいなと思っていろいろと探してみました。

そしてたどりついたのがこれ


www.youtube.com

グレーにしました。

f:id:Happy-turn:20221026000657j:image

実際にはこんな感じで四角い形ですが、軽いしたくさん荷物が入るし、色もいいので土曜日の大人遠足~鎌倉編で初デビュー。

かとおもいきや、奥さんも新しくリュックを買ってました。

 

今度の29日、土曜日は、午後から江の島へキャンドルライトアップを観に行く予定です。

私は藤沢で長年行きつけのカレー屋さんへ行くのも実は楽しみなんです。